このHPはリンクフリーですが、BBSかメール(メールページ参照)にて
一言ご連絡をいただけると嬉しいです。
相互リンクをして頂いているサイト名はピンクの太字になっています。


バナーを作りました。コピーしてお持ち帰りください。
(サイズは都合の良い大きさに変えてくださって結構です。)
リンクはトップページにお願いします。直リンクはご遠慮願います。

http://paffuru.fc2web.com/


バナーで使用している写真の犬は東京で9年間飼っていた愛犬、ジェファーです。
2004年5月に亡くなってしまいましたが、このままこのバナーを変更せず、
このサイトを見守ってくれることを信じて使用していきたいと思います。




Butta La Pasta!
イタリア人の彼氏と遠距離恋愛中のRiekoさんのサイト。2人の出会いを綴ったエッセーから、旅行、写真、日記など満載。HPデザインも素敵で大好き。私はいつも日記を楽しませてもらってます!
Io
ナポリ在住のアキさんのサイト。ナポリの情報から、妊娠、子育て日記、などなど、読み応えあり!イタリアで作る和食のページには驚き!イタリアで納豆と豆腐!私もいつかやってみよう・・・

AMARCORD
AMARCORD
イタリア人と結婚なされた、ヒロコさんのサイト。留学、結婚までの道のりなどとても詳しく説明されていて大変参考になります。今は夫婦で日本在住です。ほとんど毎日訪問中!!
Saluti da Rimini
京都出身でKiyokoさんもイタリア在住。コックさんのイタリア人彼氏さんがいます!HPにはリミニの様子や、Kiyokoさんのイタリア留学生活日記があり読み応えがあります。
Magic works
イタリア人の彼氏がいるかなこさんのサイトです。サイトのデザインはかなりプロ並みで大好き。イタリアに限らず貴重な芸能人ネタやいろいろなお仕事エッセーがあり興味深深のサイトです。Blog日記もすごくおもしろいです。
Andiamo in ITALIA
イタリアが大好きなAkemiさんのサイト。サイト見てると本当にAkemiさんのイタリア好きが伝わってきます。イタリア留学、旅行記、イタリア語会話、毎日更新中の日記などとにかく楽しいHP。ペルージャに留学中です。
La Mattina di Milano
ミラノ在住のMinaさん。とにかくHPがかわいくて、かわいくて、ついつい毎日通ってしまう温かさがあります。。アラン君との恋愛エッセーやMinaさんの素直な気持ちを綴った日記はプロの小説家のよう。ミラノの地元ネタや現地生情報も満載です。
Si, mi chiamano
Miki
同じくフィレンツェ在住のMikiさんのサイト。フィレンツェでは主婦であり、勤め人であり、音楽家でもあり、充実したサイトからはフィレンツェの様子だけでなく、イタリア語勉強にも役立ち、情報いっぱいのサイトです。音楽に興味がある方、イタリア留学をしたい人必読!
OGNI GIORNO
SARA` SERENO
Ogni Giorno
Sara` Sereno
フィレンツェ在住のくみこさんのサイト。イタリア人の旦那様と結婚されて今年待望の赤ちゃんが誕生予定!!イタリア留学経験、お仕事経験、旅行経験の豊富な方でサイトではその役立つ情報満載です。日本人の目からみたイタリアのコラムは必見!
La gattina
La vita dall'italia
日本在住のMikalinaさんのサイト。イタリア人旦那様との間にとっても可愛い娘さんがいます!!すっぴーなちゃんの写真も沢山ですが、イタリアの何気ない風景を撮った写真も大好きです。日記、イタリア写真もお薦めです!
La gru
ボローニャにお住まいのTsuさんのサイトです。イタリア人のパートナークリさんが作ってくださったデザインはさすがプロ!素敵ですよ〜、Tsuさんの大学生活、夢のマイホーム話、日記、可愛い愛犬のページなどなど興味深いページ満載です。

ホームページリンクです。BLOGリンクではありません。




ミラノタイムズ
ミラノ、イタリアの現地生情報満載です。
イタリア度チェックには絶対ハマル・・・
All About 
Japan (イタりア)
イタリアへの旅行、留学に役立ちます。
サッカー、旅行、温泉、旅券など情報満載。
イタリア留学への手続き等など私も参考にしました。
独学者のための
イタリア語学学習
英語のイタリア語教科書しかもっていなかったので、すごく助かりました。わかりやすい説明で文法全部が勉強できます。
Japan−Italy
トラベルオンライン
現地で発行、作られているHPだけあって、すごい情報量です。
ちょくちょく訪問中です。
イタリア政府観光局
ホームページ
写真、イタリア情報いっぱいで楽しいです。
バーチャル旅行もできちゃう?!
World Guys
海外関連のリンク、日記、掲示板満載で世界情報の交流場所になっています。特に世界各国からの日記が楽しい。
イタリア関連のリンクもたくさんあります。相互リンクです。
イタリアの路地裏を
歩こう
イタリアへ個人で旅行するための情報、イタリア旅行記、写真館、そしてイタリア語・・・情報満載の大変便利なTomokoさんのサイトです。イタリアへ個人で旅行する際は是非是非〜〜リンク集にあるリンクの数やその分野の幅も脱帽。
エッフェルンガネット
イタリアの在住者&留学生用掲示板コミュニケーションサイト
リンク集、アパート情報、求人求職情報、売買 ect.、
在住者、留学者、旅行予定者には必見のサイトです。
イタリア丼
イタリア丼
ミラノにお住まいのヒロさんが作った、イタリアに関する総合リンク集。イタリアのことならここで検索すればOK!!イタリアリンクの数の多さはお見事です!




 Sovigliano
私の彼氏の親友が経営しているアグリツゥーリズモのHP。トスカー
ナのあの絶景が広がる素晴らしい場所にペンションはあります。ワ
イン畑が前に広がり丘台にはプールやテニス場が。夜は満点の星
が広がるなど自然を満喫できる場所です。英語、ドイツ語。




平和への祈り
自分史
生かされて生き
万緑の中に老う
満州時代の戦争体験を綴ったサイト。本当の意味での戦争を知り、
目を真っ赤にして真剣に読み入っていまいました。戦争を実際体験
していない私には本当に衝撃的で辛かったです。でも改めて本当
の平和、命の大切さを心から理解することができました。
Very Very
Berry's Room
高校時代の友達のサイト。国際交流を目的としたサイトで英語で表
記されBBSでは英語でコミュニケーションができます!(もちろん日
本語も可)英語の勉強にもなりますよ〜〜苺の雰囲気たっぷりのふ
んわり暖かいサイトです。日記もありこれからが楽しみ^0^
Leviathan
フィレンツェの語学学校で知り合ったお友達、ドラちゃんのサイト。日記には日々の出来事から彼氏さんとラブラブな様子までいろいろ書かれています。英語、イタリア語を同時に勉強して頑張っている彼女、同じ歳なのでとってもいい刺激になってます!
 Negozio di abbiliamento
将来青の洞窟へ行くのが夢!のイタリア大好きなMEさんのサイトです。シルバニアファミリーの洋服を手作りなさっていて、その器用さ、可愛さには脱帽。MEさんの手作り商品が沢山見れますよ〜〜。サイトを見ているだけで、懐かしい暖かい気持ちになります。



戻る
戻る



HPの素材
HPの素材
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送